親鸞会を脱会した人(したい人)へ

宗教法人浄土真宗親鸞会を脱会した人(したい人)の為に、親鸞会とその教義の問題について書いたブログです。

ブログが一時期閲覧できなかった件

一昨日、昨日とブログが閲覧できない状態になっていました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

以前書いた記事の内容のなかで、親鸞会の会員専用ベージの画像があるとのことで削除申請が親鸞会から出ていました。
ブログを運営しているはてなより通知メールがきていましたが、気がつかず削除するまでの猶予期間が過ぎたため一時期非公開状態になりました。

ブログが閲覧できない状態になっていることを、読者の方から教えていただき気がつき、当該記事を削除し、該当画像は削除したものに変えました。はてなにその旨を知らせたところ公開できるようになりました。